2022年08月20日発行 3ページ掲載
敏感肌専門ブランドを展開するDECENCIAは、最新の敏感肌研究の成果として、角層が乱れた状態にある肌に最適なエイジングケアは、角層を整えすこやかに保つ「角層ケア」であるとの結論に至り、角層ケアからエイジングサインへアプローチする新しい概念「角層フィードバック理論」を構築した。その理論に基づき、主力のエイジングケアシリーズ「アヤナス」を刷新し、角層起点の新エイジングケアシリーズ「DECENCIA(ディセンシア)」(全6品、3300円~7150円)を10月4日に発売する。 7月15日に開催した新エイジングケアシリーズ「ディセンシア」の発表会で、山口裕絵社長は、「主力シリーズの刷新を機に、角層こそ美しい肌の本質であるというDECENCIAの原点に立ち返り、その原点となる『角質ケア』からさらなる可能性を広げていきたいと考えている。新エイジングケアシリーズを通じて、自分が自分らしくあるために、『大切なことを、大切に』するブランドであることを、今一度約束していきたい」と話した。社名と同じ名前をシリーズ名にしたことからも、その決意の強さがうかがえる。
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。