週刊粧業マーケット

2022年08月03日発行 9ページ掲載

【週刊粧業】PPIH、PB拡大やデジタルCRM等を推進

【週刊粧業】PPIH、PB拡大やデジタルCRM等を推進

価格200円

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パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH、吉田直樹社長)は環境変化に合わせ、コロナ禍前に策定した2030年6月期を最終とする中長期経営計画を改定した。売上目標を除外する一方、営業利益2000億円の目標に変更はなく、バリューチェーンの再構築、顧客最優先主義、生産性の追求の3つを基本に施策を推進する。同時に、25年6月期を最終とする3カ年計画を策定した。PBの拡大やデジタルCRM、海外での新業態開発などによって、営業利益1200億円を目指す。

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