週刊粧業マーケット

2022年10月24日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】ツルハHD、店舗・調剤・PB・DXの重点戦略を推進

【週刊粧業】ツルハHD、店舗・調剤・PB・DXの重点戦略を推進

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ツルハホールディングス(鶴羽順社長)は25年5月期を最終とする中期経営計画で、基盤の強化に取り組んでいる。店舗、調剤、PB、DXなどの重点戦略を推進し、25年5月期に営業利益率5%、ROE10%の目標を掲げる。出店は収益重視で年間120店程度に抑制し、精度の向上に取り組んでいる。調剤は売上高1400億円・1170店舗を計画している。PBは日用品、ヘルスケアが中心だったが、食品の開発を加速する。DXは顧客接点の拡大に向け、アプリ会員の拡大を継続する。

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