週刊粧業マーケット

2022年10月31日発行 1、6~7ページ掲載

【週刊粧業】2022年下期オーラルケアの最新動向

【週刊粧業】2022年下期オーラルケアの最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2022年1~9月のオーラルケア市場は、高機能・高付加価値な製品を選ぶパーソナル化や、口腔ケア意識の高まりなどが要因となり、販売金額ベースで前年同期を上回る水準で推移している。今特集では、現在の注力施策や11月8日の「いい歯の日」に向けた取り組みなどについて、関連企業8社(ライオン、花王、サンスター、スモカ歯磨、小林製薬、日本ゼトック、アース製薬、サンギ)に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop