2022年11月14日発行 5ページ掲載
フードコスメは2022年9月、韓国で人気のコスメブランドを一度に試せる体験型コスメセレクトショップ「CHANCE UPON(チャンポン)」をルミネ池袋にオープンした。ショップ名の「CHANCE UPON」は、日本語の「ちゃんぽん=さまざまな物を混ぜること、または混ぜたもの」と、英語の「CHANCE UPON=偶然出合う、ふと発見する」の両方からインスピレーションを受けて生まれたという。同店のテーマは「平成レトロ」で、幅広い世代が時間を忘れて遊んでしまうようなゲームセンターをイメージしている。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。