週刊粧業マーケット

2022年11月21日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】2022年・年末大掃除の最新動向

【週刊粧業】2022年・年末大掃除の最新動向

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

リビングケア市場は、コロナ禍のライフスタイルの変化とともに掃除する時間や頻度が増えて規模が拡大している。市場成長の背景として、トイレ用や浴室用の洗剤で「こすらず洗うだけ」といった掃除負担を軽減する商品が増えてきたことも大きい。本特集では、関連企業5社(ライオン、花王、小林製薬、ユニ・チャーム、グラフィコ)に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop