週刊粧業マーケット

2014年01月01日発行

【週刊粧業】2013年フォーデイズ和田佳子社長新春インタビュー

【週刊粧業】2013年フォーデイズ和田佳子社長新春インタビュー

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

核酸ドリンク「ナチュラルDNコラーゲン」を主力商材にしたフォーデイズが、2本目の柱へと育成中の化粧品で愛用者のすそ野を拡大している。立ち上げから9年目だった2006年、同社は売上高が200億円に達した勢いを駆って初の化粧品「ムーサ」を発売し、以降は2009年に強化版といえる「ムーサ イオ」を投入すると会員の反響が高騰。2012年3月期の総売上高353億円のうち、化粧品の数字は51億円に達している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop