週刊粧業マーケット

2023年01月16日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】BCLカンパニー、中核ブランド強化と新規ブランドの積極投入で成長めざす

【週刊粧業】BCLカンパニー、中核ブランド強化と新規ブランドの積極投入で成長めざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

21年6月に同社の代表に就任した大村氏は、今後の成長戦略として、時短コスメを代表するブランドとなった「サボリーノ」を筆頭に、「ハニーロア」「クレンジングリサーチ」「ブロウラッシュ」「クリアラスト」「ももぷり」の6つの中核ブランドをアップデートしながら、従来の価値観にとらわれない新規ブランドを毎年積極的に投入し、さらなる成長を目指していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop