週刊粧業マーケット

2023年02月13日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】イオンリテール COPERNICA、全世代対象のスキンケアブランドアンバサダーを通し認知度向上へ

【週刊粧業】イオンリテール COPERNICA、全世代対象のスキンケアブランドアンバサダーを通し認知度向上へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イオンリテールは22年3月、化粧品で初の自社開発商品として「COPERNICA(コペルニカ)」を発売した。コンセプトは“毎日違うあなたに、いつだってよりそう。” 既存のブランドでは提供できていない性別、年齢にとらわれないスキンケアブランドである。幅広い層にアプローチするため、アンバサダーを通した店頭でのアピールや販促によって、認知度の向上に取り組んでいる。特に、Z世代をターゲットにSNSを通した情報発信にも力を入れている。商品ラインナップの拡大を含め、コペルニカを核にした性別と年齢にとらわれない売場展開を進めている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop