週刊粧業マーケット

2013年01月14日発行

【週刊粧業】再春館製薬所、初の常設店をオープンし独自の手法構築で新境地に

【週刊粧業】再春館製薬所、初の常設店をオープンし独自の手法構築で新境地に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

製販一体型の化粧品通販会社で古参として知られる再春館製薬所が2012年10月25日、激戦区の巨艦デパート 阪急うめだ本店の大型改装に合わせ同店に呼称を「コミュニケーションスペース」とする初の常設店をオープンし、約30年間歩んだ“無店舗”の歴史に大きな転換点を残した。初年度に新規で4000名から「無料おためしセット」の注文獲得を目標に掲げる同店の運営方針と進捗を紹介する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop