週刊粧業マーケット

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】日用品・その他(2023年)

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】日用品・その他(2023年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■高機能商品へのニーズが増加、メーカーの研究開発も寄与
◎フレグランスの使用意向高まる、リアルでの体験価値を再認識
◎しっとりタイプが人気集める、パーソナライズ化が進展
◎使用感への不満は解消傾向、軽い仕上がりを求める声も
◎洗剤は液体・粉末ともに減少、物価高の影響で特売品が人気
◎同一ブランドを継続使用、品質をより重視する傾向に
◎100円ショップでの購入がメーカー品の購入を上回る

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop