週刊粧業マーケット

2023年07月10日発行 3、8~9ページ掲載

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】メークアップ(2023年)

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】メークアップ(2023年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■時短を叶えるメークアイテムが台頭、高機能化の進展で不満は概ね低下
◎脱マスクで「グロス」が伸長、自分に合う色を選ぶ傾向に
◎「アイブローマスカラ」が伸長、眉色を楽しむトレンドに注目
◎「特になし」が過半数を獲得、爪への負担減や時短が鍵に
◎「ウォータープルーフ」が伸長、不満要素は全体的に改善傾向
◎前回と同様「リフィル」がトップ、高品質化・高機能化が進展

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop