2024年06月17日発行 7ページ掲載
ロレアルグループは、よりパーソナライズされ、包括的で責任あるビューティーへのコミットメント強化を進めている。フランス・パリで5月22~26日に開催された世界的なイノベーションとテクノロジーの祭典「ビバ・テクノロジー2024」にて、ロレアルグループの副CEO兼リサーチ&イノベーションテクノロジー責任者のバーバラ・ラヴェルノス氏は「美の業界のリーダーであり続けるためには、ビューティテックのリーダーとなる必要がある」と語り、「Beauty for Each,Powered by Beauty Techによる一人ひとりのための美」を実現するイノベーションを発表した。
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。