週刊粧業マーケット

2024年07月08日発行 18~24ページ掲載

【週刊粧業】化粧品・日用品メーカー、2024年秋のベスト商品

【週刊粧業】化粧品・日用品メーカー、2024年秋のベスト商品

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■【2024年秋のベスト商品】
〈化粧品〉
◎資生堂~「極上つるん肌」が叶う美容液クッション登場
◎花王~幸せ肌印象を引き出す新美容液
◎コーセー~ライスパワー№11配合薬用導入美容液を刷新
◎アルビオン~360°どの角度からも隙のない美しいハリ肌へ
◎ポーラ~瞬時に魅力引き出すポイントメークを提案
◎ノエビア~最高峰スキンケア「スペチアーレ」を拡販
◎日本メナード化粧品~男性の肌特性に着目した新グループ
◎ナリス化粧品~ワンリストの新色好調、販路拡大へ
◎ファンケル~30歳前後の新スキンケアブランド
◎ヒノキ新薬~輝くようなハリ肌に導く新美白美容液
◎ホワイトリリー~美白と抗シワに効果的な美容オイル
◎伊勢半~アイブロウマスカラをリニューアル
◎ダリヤ~「サロン ド プロ」から新ヘアカラー
◎マンダム~好調シリーズに高機能マルチオイル
◎アテニア~髪のボリューム、頭皮の柔軟性に着目
◎新日本製薬~浸透力がアップした薬用オールインセラム
◎ウテナ~美容保湿成分を配合したオールインワン
◎ランクアップ~スキンケア成分を配合した洗濯用洗剤
◎ヴェルジェ~目もと用美容液「RA⁻ESⅡ」を発売
◎RAPHAS JAPAN~アクロパスとカラダアレンジから新商品
◎TENSHIN~5倍浸透の薬用育毛剤が好調
〈日用品〉
◎花王~発売8カ月で累計出荷800万本達成
◎ライオン~機能強化で食器洗いを前向きな家事へ
◎天真堂~スーププロテインの個包装タイプを拡充
◎バスクリン~旅行需要の回復でハワイの入浴剤が好調
◎クラシエ~キシキシ髪をケアする新ラインが登場
◎サンスター~口臭と着色汚れの元をWクレンジング
◎マリアンボレ~クレイタイプの洗浄アイテムが好調
◎ユニ・チャーム~バイカラーマスクの大容量パックを発売
◎牛乳石鹼共進社~発売3カ月で年間目標を達成
◎エステー~猫の健康や使いやすさを配慮

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop