週刊粧業マーケット

2024年10月07日発行 1~8ページ掲載

週刊粧業2024年10月7日(第3409号)

週刊粧業2024年10月7日(第3409号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/DX推進~パーソナライズされた顧客体験でLTV向上
掲載企業/資生堂、共同印刷、花王、ダリヤ、新日本製薬、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
■資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
■コーセー、顧客の気分をリアルタイムに推定する数理モデルを開発
■ヒット商品母子手帳/ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「LUX BATH GROW」、リニューアルでシェア1位に返り咲き
■エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
■PALTAC、RDC宮城で非食品・食品の一括物流を開始
■アルビオン、液化ジメチルエーテル抽出化粧品原料の実用化で講演
■小林製薬、紅麹関連製品事案について再発防止策を策定
■ザ・ボイス/テラサイクルジャパン 代表 エリック・カワバタ氏~あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop