週刊粧業2024年10月7日(第3409号)

週刊粧業 2024年10月7日号 8ページ

週刊粧業2024年10月7日(第3409号)

■特集/DX推進~パーソナライズされた顧客体験でLTV向上

◎資生堂~生活者起点の新価値・新市場の創造へ、得意先と連動したOMO戦略を加速

◎共同印刷~ロジスマートで販促物を一貫管理、化粧品メーカー等への提案を強化

◎花王~DX人財投資をエンジンにグローバル・シャープトップ企業への変革を加速

◎ダリヤ~自分らしい髪色選びを提案するARツールを3ブランドで展開

◎新日本製薬~コールセンターシステムを一部内製化、全社横断でIT意識向上も推進

◎ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング~マーケティング分野でAIを活用、今年からは生成AI導入も開始

■資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ

■コーセー、顧客の気分をリアルタイムに推定する数理モデルを開発

■ヒット商品母子手帳/ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「LUX BATH GLOW」、リニューアルでシェア1位に返り咲き

■エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案

■PALTAC、RDC宮城で非食品・食品の一括物流を開始

■アルビオン、液化ジメチルエーテル抽出化粧品原料の実用化で講演

■小林製薬、紅麹関連製品事案について再発防止策を策定

■ザ・ボイス/テラサイクルジャパン 代表 エリック・カワバタ氏~あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ

ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2024年10月7日(第3409号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop