週刊粧業 2024年10月7日号 8ページ
■特集/DX推進~パーソナライズされた顧客体験でLTV向上
◎資生堂~生活者起点の新価値・新市場の創造へ、得意先と連動したOMO戦略を加速
◎共同印刷~ロジスマートで販促物を一貫管理、化粧品メーカー等への提案を強化
◎花王~DX人財投資をエンジンにグローバル・シャープトップ企業への変革を加速
◎ダリヤ~自分らしい髪色選びを提案するARツールを3ブランドで展開
◎新日本製薬~コールセンターシステムを一部内製化、全社横断でIT意識向上も推進
◎ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング~マーケティング分野でAIを活用、今年からは生成AI導入も開始
■資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
■コーセー、顧客の気分をリアルタイムに推定する数理モデルを開発
■ヒット商品母子手帳/ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「LUX BATH GLOW」、リニューアルでシェア1位に返り咲き
■エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
■PALTAC、RDC宮城で非食品・食品の一括物流を開始
■アルビオン、液化ジメチルエーテル抽出化粧品原料の実用化で講演
■小林製薬、紅麹関連製品事案について再発防止策を策定
■ザ・ボイス/テラサイクルジャパン 代表 エリック・カワバタ氏~あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ
この記事は週刊粧業 2024年10月7日号 8ページ 掲載
■特集/DX推進~パーソナライズされた顧客体験でLTV向上◎資生堂~生活者起点の新価値・新市場の創造へ、得意先と連動したOMO戦略を加速◎共同印刷~ロジスマートで販促物を一貫管理、化粧品メーカー等への提案を強化◎花王~DX人財投資をエンジンにグローバル・シャープトップ企業への変革を加速◎ダリヤ~自分らしい髪色選びを提案するARツールを3ブランドで展開◎新日本製薬~コールセンターシステムを一部...
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