週刊粧業マーケット

2024年11月04日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】スキンガーデン本店、大型店を活かした売場づくりで新たなトレンドとの出合いを創出

【週刊粧業】スキンガーデン本店、大型店を活かした売場づくりで新たなトレンドとの出合いを創出

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韓国コスメのセレクトショップを運営するSKIN GARDEN(スキンガーデン)は、大型店舗の「スキンガーデン本店」(K-PLAZAⅡ・1~2F)で、顧客ニーズを満たす体験型の店づくりを強化している。今春より1階の階段付近にPOP UPコーナーを新設し、ブランドのプロモーションスペースとして提供を開始した。店舗・EC運営を担当する黄載元(ファン ジェウォン)理事は「今後も韓国で人気が上昇しているライジングブランドの取り扱いを強化するとともに、また来たいと思っていただけるお店づくりを推進していく」と話している。同社は新大久保の本店以外に、「ラフォーレ原宿店」(東京・渋谷区)と「イオンモール幕張新都心店」(千葉・千葉市)も運営しており、それぞれコンセプトや世界観にこだわった店づくりを展開している。

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