週刊粧業マーケット

2024年11月18日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】とらや、顧客が抱える肌悩みを親身に対応することで新客を呼び込む

【週刊粧業】とらや、顧客が抱える肌悩みを親身に対応することで新客を呼び込む

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

とらやが運営する化粧品専門店「ギンザビビ岩槻店」は、東武アーバンパークライン岩槻駅東口至近の商業店舗・医療サービス・公共施設(岩槻区役所)が集約された複合施設「WATSU(ワッツ)東館」1階フロアに店を構える。同店はコロナ禍の2021年7月、同じフロアで展開していた旧店舗から程近く、館内でも特に人通りが多いメイン通路に面した場所へと増床移転(15坪→35坪)した。リニューアルから3年が経った現在は、月間の平均新規客数が旧店舗との比較で倍増するなど好調に推移している。今期(2025年1月期)中にも、ピークだったコロナ前の売上規模に回復する見通しで、来期はさらなる拡大を目指す。同店で今期注力している取り組みや来期の展望などについて、代表取締役の田中隆介氏に話を訊いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop