週刊粧業マーケット

2011年03月15日発行

【C&T】2011年4月号売場責任者に8人に聞く最新の百貨店化粧品動向

【C&T】2011年4月号売場責任者に8人に聞く最新の百貨店化粧品動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

百貨店化粧品売場を取り巻く環境は相変わらず厳しい。それでも新ブランドや新コーナーを投入して売上げの底上げをはかってきた結果、下期は上向き傾向に向かった店舗も出てきた。各ブランドの販促企画だけに依存せず、他フロアとの連動策や実売期での売り込みなど、独自のプロモーションを展開する店舗も増えている。このような顧客目線の売場づくりが百貨店に足を運ばせるきっかけをもたらすのかもしれない。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop