TOPPAN、サステナブルブランド「SMARTS」で社会課題を解決

C&T 2024年9月17日号 10ページ

TOPPAN、サステナブルブランド「SMARTS」で社会課題を解決

 TOPPANホールディングスのグループ会社であるTOPPANでは、“Digital&Sustainable Transformation(DX&SX)”をキーコンセプトに、ワールドワイドで社会課題を解決するリーディングカンパニーとして、持続可能な社会の実現を目指している。

 TOPPANグループでは、これまで提供してきた脱炭素・資源循環の2つの社会課題を解決する製品・サービスやソリューション群を改めて整理し、2023年10月よりパッケージを起点とした新たなサステナブルブランド「SMARTS(スマーツ)」を立ち上げた。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > TOPPAN、サステナブルブランド「SMARTS」で社会課題を解決

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop