【週刊粧業】コアビジネスの成長加速化戦略
経済産業省が発表した2013年12月の化粧品出荷統計によると、出荷金額は前年同月比6.9%増の1354億5500万円で、この結果、2013年の年間出荷実績は2年連続のプラス成長を果たし、前年比1.7%増の1兆4286億円となった。家庭用洗浄剤統計によると、出荷金額は前年同月比4.0%増の500億3600万円で、2013年の年間出荷金額は前年比4.6%増の5483億1200万円となった。
【週刊粧業】コアビジネスの成長加速化戦略
500円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】化粧品メーカー・OEM16社のシニア人材活用術
400円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年サイエンスコスメの最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2022年多機能・時短コスメの最新動向
300円(税込)
週刊粧業2022年8月8日(第3308号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】ピルボックスジャパン、日本のフェムテック市場でも牽引役に
200円(税込)
【週刊粧業】コアビジネスの成長加速化戦略
500円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】化粧品メーカー・OEM16社のシニア人材活用術
400円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年サイエンスコスメの最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2022年多機能・時短コスメの最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】 2020年上期オーラルケアの最新動向
400円(税込)
週刊粧業2022年8月8日(第3308号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】ピルボックスジャパン、日本のフェムテック市場でも牽引役に
200円(税込)