週刊粧業マーケット

2015年07月06日発行

【週刊粧業】お客様へ感謝の気持ちを伝え、美と健康の専門家がおもてなしをする「ファンケル銀座スクエア」

【週刊粧業】お客様へ感謝の気持ちを伝え、美と健康の専門家がおもてなしをする「ファンケル銀座スクエア」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2003年に銀座のメインストリートである中央通りにオープンしたファンケルの旗艦店「銀座スクエア」は、同社の企業姿勢・商品・技術・サービスを結集させたショップだ。2013年10月にリニューアルし、より専門性が高く、美と健康に特化した店舗となった。売上げも好調だという。事業改革を行っているファンケルの旗艦店がどのような販売施策を取っているのか話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop