週刊粧業マーケット

発行 7ページ掲載

【週刊粧業】わずか10坪弱の店舗で接客に磨きをかけお客との絆深める「フルフル」

【週刊粧業】わずか10坪弱の店舗で接客に磨きをかけお客との絆深める「フルフル」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「フルフル」は1973年6月、平塚駅直結のショッピングビル「ラスカ平塚」のオープンと同時に出店した。オープンから42年の間に何度も改装工事を行い、それに合わせて同店も6回の移転を繰り返した。そのたびに店舗が縮小し、開店当初13坪前後あったという床面積は今や10坪弱になってしまった。しかし、それでも月に1200人超の来店があり、盛況だ。コンパクトな店舗でいかに集客を行うのか、その極意についてインタビューした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop