■あらた、30年の売上高1兆円に向け専売品、戦略カテゴリーを拡大~全部門で生産性向上・コスト削減を
■ポーラ・オルビスHD、24年12月期第1四半期は減収減益
■ノエビアHD、24年9月期第2四半期は増収増益
■Wacker、COSMAXと提携しOBM事業を開始
■KANEBO、公式オンラインショップに「Any Gift」を導入
この記事は粧業日報 2024年5月16日号 掲載
■あらた、30年の売上高1兆円に向け専売品、戦略カテゴリーを拡大~全部門で生産性向上・コスト削減を■ポーラ・オルビスHD、24年12月期第1四半期は減収減益■ノエビアHD、24年9月期第2四半期は増収増益■Wacker、COSMAXと提携しOBM事業を開始■KANEBO、公式オンラインショップに「Any Gift」を導入
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】美容液の使用状況(2025年)
バラ売り
【消費者アンケート調査】20代・30代女性に化粧品・日用品カテゴリーの使用状況を調査(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧水の使用状況(2025年)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。