週刊粧業マーケット

2015年11月02日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】コクミン、化粧品専門業態「KOCOLO GARDEN 天王寺ミオプラザ店」を育成、固定客化で一定の成果

【週刊粧業】コクミン、化粧品専門業態「KOCOLO GARDEN 天王寺ミオプラザ店」を育成、固定客化で一定の成果

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

今年創業80周年を迎えたドラッグストアチェーンのコクミン(本社=大阪市、絹巻秀展社長)が、化粧品に特化した業態の育成を進めている。同社は化粧品の売上構成比が高いことで知られるが、そうした特性を活かした美容サービス強化の一環として、専門業態の「KOCOLO GARDEN(ココロ ガーデン) 天王寺ミオプラザ店」を2013年3月にオープンした。オートネイル機を導入するなど新たなサービスを積極的に取り入れ、固定客化で緩やかに成果を上げている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop