週刊粧業マーケット

2016年01月01日発行 6~7ページ掲載

【週刊粧業】2016年花王グループカスタマーマーケティング竹内俊昭社長新春インタビュー

【週刊粧業】2016年花王グループカスタマーマーケティング竹内俊昭社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王グループは、1月1日付で販売3社(花王カスタマーマーケティング、カネボウ化粧品販売、花王フィールドマーケティング)を束ねる中間持株会社として「花王グループカスタマーマーケティング」を発足する。各販売会社の本社機能を統合し、それぞれが持つ資産や仕組みを一体活用できる体制を整えることにより、化粧品事業のさらなる強化を目指す。新会社の社長に就任する竹内俊昭氏に今後の経営課題についてインタビューした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop