週刊粧業マーケット

2018年11月12日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ザ・ボディショップ、ブランドの世界観を伝える大型サイズの新店がオープン

【週刊粧業】ザ・ボディショップ、ブランドの世界観を伝える大型サイズの新店がオープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

100%ベジタリアン対応の製品を提供するイギリスの自然派化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」を運営しているイオンフォレストは10月4日、千葉県市川市のショッピングモール「ニッケコルトンプラザ」のセンターモール2Fに新店をオープンした。近年、12~15坪の店舗面積での新規出店を続けていた同社だが、今回の新店は23坪で展開し、全国にあるザ・ボディショップ119店舗(2018年10月現在)の中でも大型サイズの店舗に位置づけられる。オープン当日、成瀬祐子執行役員マーケティング本部長に、新店の概要やザ・ボディショップが注力している現在の取り組みなどについて話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop