2020年02月10日発行 4ページ掲載
ライオンは、1月~2月にかけて流通関係者を対象とする「2020年春のプレゼンテーション」を全国7地区で開催する。1月15日から2日間にわたって開催された東京地区のプレゼンテーションには、小売・卸合わせて約1000名が来場した。特設会場には、主力ブランドや新ブランドから投入されるオリジナリティ溢れる今春の新製品がカテゴリー毎(オーラルケア、ビューティケア、ファブリックケア、リビングケア、OTC医薬品)に集結。それぞれのブースでは、開発担当者が熱心に新製品の特長や盛り込んだ技術を実験デモを通じてアピールしたほか、企画担当者が今後のマーケティング施策について説明した。
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。