週刊粧業マーケット

2020年04月13日発行 34ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、新ブランド「BAUM(バウム)」を投入

【週刊粧業】資生堂、新ブランド「BAUM(バウム)」を投入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は5月30日、プレステージ領域から「樹木との共生」をテーマに掲げる新スキンケアブランド「BAUM(バウム)」(全27品目45品種)を発売する。5月30日の「NEWoMan横浜」を皮切りに、6月には「タカシマヤ ゲートモールタワー 名古屋」に新店をオープンする。「BAUM」の発売を通じ、本業のビューティービジネスそのもので人々が幸せになるサステナブルな社会の実現を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop