週刊粧業マーケット

2020年07月13日発行 3、46~47ページ掲載

【消費者アンケート調査】消費者の本音(2020年)

【消費者アンケート調査】消費者の本音(2020年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■消費者のエコロジー意識に萌芽、ブランドメッセージへの理解も
◎サンプルの使い道は様々、「トラベル用」が増加
◎消費者も環境配慮に積極的、スキンケアの詰替ニーズが首位
◎「多様性尊重」の高まりを反映、メッセージ性重視の広告宣伝へ
◎クチコミの信用度が上昇、リテラシー向上で信用判断
◎約8割がスクールに興味薄、受講者は似合うメークに関心

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop