リードエグジビションジャパンは9月9日から3日間、毎年幕張メッセで開いている化粧品業界の展示会「COSME Week」を初めて大阪(インテックス大阪)で開催する。原料やOEM、容器等を揃える「化粧品開発展」と国内外の最終製品を集める「化粧品展」で構成される同展示会は、研究成果から商品開発・販促まで一連の流れを網羅しており、出展社数は同時開催展と合わせて570社、来場者は1万2000人を見込む。展示会の魅力について、細野圭事務局長に話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、23年12月期第3四半期は減収減益
バラ売り
【週刊粧業】花王、22年12月期は増収減益
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、23年12月期第3四半期は減収減益
バラ売り
【週刊粧業】花王、22年12月期は増収減益
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。