週刊粧業マーケット

2020年10月12日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】スタイルテーブル 新宿ミロード店、旗艦店からエシカル消費を発信

【週刊粧業】スタイルテーブル 新宿ミロード店、旗艦店からエシカル消費を発信

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

セレクトショップ「スタイルテーブル」を展開するフラッグは、旗艦店「同 新宿ミロード店」を7月22日にオープンした。2019年8月に代官山に誕生したスタイルテーブルは、エシカル・サステナブル・ヴィーガンをコンセプトとするセレクトショップで、原材料や産地にこだわった安心・安全なコスメやフード、ライフスタイル雑貨などを取り揃えている。今回2号店としてオープンした新宿ミロード店は、エシカル消費を軸とするコンセプトを引き継ぎながらも、「エシカル消費の発信地」である旗艦店として、さらに磨きをかけたラインナップでエシカル消費を提案していく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop