粧業日報 2024年11月6日号
■Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
■第一三共ヘルスケア、トラネキサム酸に角層水分量増加効果を確認
■ナリス化粧品「ルクエ」、累計販売本数が1600万本を突破
■ロート製薬、寄り添い型音声対話AIをPKSHAと共同開発
■日本ロレアル、IFSCC2024で口頭発表応用研究部門最優秀賞を受賞
この記事は粧業日報 2024年11月6日号 掲載
■Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調■第一三共ヘルスケア、トラネキサム酸に角層水分量増加効果を確認■ナリス化粧品「ルクエ」、累計販売本数が1600万本を突破■ロート製薬、寄り添い型音声対話AIをPKSHAと共同開発■日本ロレアル、IFSCC2024で口頭発表応用研究部門最優秀賞を受賞
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