週刊粧業マーケット

2021年02月15日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】イオンモール、ローカリゼーションとDXで環境変化に対応

【週刊粧業】イオンモール、ローカリゼーションとDXで環境変化に対応

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イオンモール(岩村康次社長)はコロナ禍によってSCが苦戦を強いられる中、ローカリゼーションとデジタルトランスフォーメーション(DX)によって国内外で環境の変化に対応した個性あるモールづくりに取り組む。イオン防疫プロトコルの制定やAI、最新機器を活用した3密回避、換気によって、顧客、従業員の安全・安心を徹底し、国内外で最新鋭のSC展開を進めている。中長期計画に変更はなく、25年度にアセアンで35モール体制を目指す。国内では都市型SC事業の強化に向け、3月1日、新生OPAを設立する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop