週刊粧業マーケット

2021年03月15日発行 74~79ページ掲載

【C&T・2021年4月号】アテニア 斎藤智子代表取締役社長インタビュー

【C&T・2021年4月号】アテニア 斎藤智子代表取締役社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ファンケルグループ傘下のアテニアは、「世の中の『不』を解消したい」というグループ理念に加え、「一流品質を3分の1価格で提供することに挑戦し続けます。」をブランドコンセプトに、40代以上の女性をターゲットとした化粧品を展開している。2010年頃の業績低迷を経た後にV字回復を遂げた背景には、17万人規模のファンコミュニティを武器に、商品開発からコミュニケーションまで、大人女性の本音にとことん寄り添う企業姿勢があった。消費者すら見逃すような細部に至るまで、徹底的にこだわりぬけるのは一体なぜなのか、その信念について斎藤智子社長に伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop