週刊粧業マーケット

2021年06月07日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】tilde、ヴィーガンコスメブランド「futu..」を発売

【週刊粧業】tilde、ヴィーガンコスメブランド「futu..」を発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2018年の設立で、マーケティングコンサル事業やWeb広告事業を展開しているチルダは、未来につながる化粧品をコンセプトに掲げる100%植物由来成分のヴィーガンコスメブランド「futu..(フツ)」を立ち上げ、今年8月より自社ECで発売する。 ブランドマネージャーを務める鈴木氏は、過去にプログラマーとしてIT企業で従事した後、これまで10年以上にわたり化粧品通販ビジネスに携わってきた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop