週刊粧業マーケット

2021年06月15日発行 66~67ページ掲載

【C&T・2021年7月号】牛乳石鹼共進社、「ヤバ泡」実感でZ世代に共感の輪

【C&T・2021年7月号】牛乳石鹼共進社、「ヤバ泡」実感でZ世代に共感の輪

価格200円

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牛乳石鹼共進社が付加価値ボディソープに位置づけて2003年春に発売した「バウンシアボディソープ」ブランドが、こだわりの「濃密泡」処方の改良を進めながら成長拡大を持続している。特に2019年春、処方の大リニューアルをして以降、「ヤバ泡」訴求がZ世代やミレニアル世代といった若年層を取り込む形で購買層を広げて売上が伸びている。ブランドを担当するマーケティング部課長代理の藤松源氏に話を聞いた。

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