2021年08月02日発行 12ページ掲載
北海道ナチュラルバイオグループは、プラセンタを強みとする素材事業やOEM、自社商品の販売など多様な事業を展開する。昨年は、自社商品が「マスクで崩れないフェースパウダー」と注目され、前年売上を1日で上回るなど注目を集めた。 経営では2018年11月、事業継承のため創業者保有の全株式を投資会社に譲渡。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。