週刊粧業マーケット

2021年10月18日発行 32ページ掲載

【週刊粧業】マツキヨココカラ&カンパニー、経営統合初のPB「レシピオ」を発売

【週刊粧業】マツキヨココカラ&カンパニー、経営統合初のPB「レシピオ」を発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツキヨココカラ&カンパニー(松本清雄社長)は11月11日、経営統合初のPBとして敏感肌用スキンケア「レシピオ(RECiPEO)」を発売する。コロナ禍による生活習慣の変化やストレスの増大などで「隠れ敏感肌」の生活者が増加していることに着目し、コーセーの協力を得て、長年の研究成果を活かし、オリジナル成分を配合して開発した。メーク落とし、泡洗顔料、高保湿化粧水2タイプ、高保湿乳液、高保湿クリームの6アイテムをラインアップし、敏感肌の悩みの解消を目指す。10月7日、マツキヨココカラ&カンパニーとコーセーの担当者がオンラインによる説明会を開催した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop