2022年01月24日発行 5ページ掲載
マツモトキヨシは昨年11月19日、約170の専門店「アリオモール」とイトーヨーカドーからなる大型複合商業施設「セブンパーク アリオ柏」(敷地面積約13万㎡、駐車台数約4000台)内に「アリオ柏店」をオープンし、関東のアリオにマツモトキヨシが初出店を果たした。新店は、こだわりの「食」を扱う専門店や人気の雑貨で生活を彩る「ウエスト・ウイング」1階に位置し、約160㎡の売場面積を誇る店内には化粧品を中心に日用品や医薬品、食品など約1万5000SKUの圧倒的な品揃えを展開している。同店の主な概要について、スーパーバイザーの髙垣俊介氏(店舗運営本部 ファーマシー事業部 店舗運営2課)と、店長の中山順氏に話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】AI(ChatGPT)が予測する、2025年化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。