Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】銀座三越、新ブランド導入で若年層獲得へ、アプリによるCRM活用に注力

【週刊粧業】銀座三越、新ブランド導入で若年層獲得へ、アプリによるCRM活用に注力

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

三越伊勢丹HDが展開する銀座三越の化粧品フロア「ギンザコスメワールド」は、銀座有数の取扱ブランド数を誇っており、グローバルメイクアップゾーンをメインに、コスメアドバイザーがコスメ選びをサポートする「ギンザ ボーテ ボーテコンシェルジュカウンター」など、さまざまなコスメとの出合いの場を展開している。第3営業部本館・新館地下1階化粧品担当バイヤーの小橋隆志氏に話を伺った。

発行日
2022年05月16日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
393キロバイト
ページの先頭へ