2022年08月01日発行 9ページ掲載
イトーヨーカ堂は7月6日、千葉市花見区の幕張店をリニューアルオープンした。2フロア型で、1階に衣食住を集約する新しい売場づくりに取り組んだ。2階には新たにロフト、デコホーム、ABCマートなどの専門店を導入したほか、100円ショップのダイソーを拡大し、集客力アップを目指す。今回、30~40代をメインターゲットに、食品以外の衣料品・住関連を刷新し、アウトドアやホームパーティなど、ラインを越えたライフスタイル型の売場を展開している。また、新タイプのドラッグストアiDrugCosmeを導入した。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【C&T・2024年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。