週刊粧業マーケット

2022年12月15日発行 72~73ページ掲載

【C&T・2023年1月号】ラッド 、店頭での表現力を活かし製品拡大へ

【C&T・2023年1月号】ラッド 、店頭での表現力を活かし製品拡大へ

価格200円

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マーケットクリエイティブの子会社のラッド(東京都渋谷区)は、店舗デザインとプロモーション什器の制作で培ったノウハウを武器に、化粧品事業に参入した。22年1月、CBD(カンナビジオール)を成分とするスキンケアブランド「RITTO(リット)」を発売し、バラエティストアを中心に、着実に販路が広がっている。23年2月に新タイプのクレンジングを発売するほか、フェムテックへの参入を計画している。化粧品業界で後発ではあるが、什器の制作を含めた店頭での表現力を活かしながら、着実に製品を拡大しプレゼンスを高めていく。

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