2022年01月01日発行 25~48ページ掲載
■2023化粧品日用品市場の最新トレンド(百貨店)
■2022年の新商品発売状況、アイメークの販売数が大幅増、男性化粧品も引き続き伸長
■特集/わが社のアップサイクルの取り組み
■新春トップインタビュー・花王・長谷部佳宏社長、グローバルでの事業拡大には、未来のいのちを守ることが不可欠
■新春トップインタビュー・ライオン・掬川正純社長、「3つのE」をバランスよく揃えていくことに挑戦
■2023業界トップメッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
週刊粧業
週刊粧業2021年9月20日(第3267号)
週刊粧業
週刊粧業2024年5月27日(第3391号)
週刊粧業
週刊粧業2024年6月3日(第3392号)
週刊粧業
週刊粧業2024年9月23日(第3407号)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。