2022年01月01日発行 25~48ページ掲載
■2023化粧品日用品市場の最新トレンド(百貨店)
■2022年の新商品発売状況、アイメークの販売数が大幅増、男性化粧品も引き続き伸長
■特集/わが社のアップサイクルの取り組み
■新春トップインタビュー・花王・長谷部佳宏社長、グローバルでの事業拡大には、未来のいのちを守ることが不可欠
■新春トップインタビュー・ライオン・掬川正純社長、「3つのE」をバランスよく揃えていくことに挑戦
■2023業界トップメッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第2集(第3372号)
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第3集(第3372号)
週刊粧業
週刊粧業2023年10月30日(第3365号)
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第4集(第3372号)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。