週刊粧業マーケット

2023年10月23日発行 8ページ掲載

【週刊粧業】2023年SNS活用支援の最新動向

【週刊粧業】2023年SNS活用支援の最新動向

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

トレンドはSNSから発生する。そんな時代を迎え、SNSをきっかけとした消費行動も活発になってきた。そうした消費行動の変化に、化粧品会社は広告・宣伝費のデジタル広告比率を高め、商品やサービスの情報をSNSで拡散し、トライアルやリピートにつながる施策に注力しはじめている。SNSマーケティングの競争が激しくなる中、SNSに精通する人材やノウハウが豊富なマーケティング会社の役割も大きくなっている。対象ジャンルや支援領域を絞り込んでサービスの専門性を高めるマーケティング会社も増え、マーケティング業界もデジタル軸で多様化してきている。本特集では、関連企業3社(スリーツープロダクツ、トレンダーズ、パイオニアwoman)に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop