週刊粧業マーケット

2024年04月08日発行 26ページ掲載

【週刊粧業】マツキヨココカラ&カンパニー、男性用PBでマンダムと共同開発

【週刊粧業】マツキヨココカラ&カンパニー、男性用PBでマンダムと共同開発

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツキヨココカラ&カンパニーは4月1日、マンダムと共同開発したメンズコスメのプライベートブランド「ナレッジ(KNOWLEDGE)」(全9種11品目、1540円~2530円)を発売する。全国のグループ店舗と自社オンラインストアで販売する。同社初の男性用PBで、20~30代をターゲットに、スキンケアラインとヘアケアラインをラインナップした。マツキヨココカラ&カンパニーの1億4000万を超える顧客接点の購入データと、男性の肌や髪に関して長年研究を続けているマンダムの知見や技術、商品開発力を掛け合わせたという。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop