週刊粧業マーケット

2024年07月08日発行 3、46~47ページ掲載

【消費者アンケート調査】素朴な質問(2024年)

【消費者アンケート調査】素朴な質問(2024年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■「ライン使い」回帰の傾向が鮮明、癒しや価格をより重視する傾向に
◎同ブランドで揃えるは2割強、全て異なる、数点同一は減少
◎シリーズ使いは「化粧水」が軸、クリームの使用意向やや増加
◎キット付ポーチ使わないが6割、「サイズ感」や「機能性」を重視
◎電車内メークに寛容な意見も「全て許せる」は14%と少数派
◎男性化粧の肯定派は減少もアイメークは支持率が上昇
◎必須3品目は「化粧水・UVケア・乳液」で不変 ほか

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop