訪販ジャーナル2019年10月14日(第3998号)

訪販ジャーナル 2019年10月14日号

訪販ジャーナル2019年10月14日(第3998号)
■訪販各社、つながりを求める時代を追い風に~新たな顧客づくり進み組織拡充に向けた基盤強化へ
◎体験型が広がり競合も変化、コミュニティづくりに優位性
■日本メナード化粧品、持続的発展に向けた組織拡充に手応え~新カウンセリングで顧客の深耕・開拓へ
■ナリス化粧品、エリア戦略は着実に進行し手応え~会報誌・ECの刷新で情報発信も
■シャンソン化粧品、11期連続で増収を達成、シワ訴求クリーム投入
■フォーデイズ、主軸のオールインワンをリニューアル
■日本訪問販売協会、消費者志向を継続的に追求~訪問販売の付加価値をアピール
■訪販化粧品工業協会、広報活動でコンプライアンス強化
■ポーラ、99歳のBDが最高齢でギネス世界記録を達成
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年10月14日(第3998号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop