訪販ジャーナル 2019年10月14日号
この記事は訪販ジャーナル 2019年10月14日号 掲載
■訪販各社、つながりを求める時代を追い風に~新たな顧客づくり進み組織拡充に向けた基盤強化へ◎体験型が広がり競合も変化、コミュニティづくりに優位性■日本メナード化粧品、持続的発展に向けた組織拡充に手応え~新カウンセリングで顧客の深耕・開拓へ■ナリス化粧品、エリア戦略は着実に進行し手応え~会報誌・ECの刷新で情報発信も■シャンソン化粧品、11期連続で増収を達成、シワ訴求クリーム投入■フォーデイズ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。