■大手流通業、低成長下での大型統合で変革の兆し~新しい形でグループシナジー追求へ
◎食を核にグローバル戦略を推進、ノウハウ共有で新型店を実験
■資生堂、新しい化粧文化として「ファンデ美容液」を提案
■資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新
■ポーラ化成、日本感性工学会大会にて優秀発表賞を受賞
この記事は粧業日報 2024年4月12日号 掲載
■大手流通業、低成長下での大型統合で変革の兆し~新しい形でグループシナジー追求へ◎食を核にグローバル戦略を推進、ノウハウ共有で新型店を実験■資生堂、新しい化粧文化として「ファンデ美容液」を提案■資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新■ポーラ化成、日本感性工学会大会にて優秀発表賞を受賞
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