粧業日報 2024年4月12日号
■大手流通業、低成長下での大型統合で変革の兆し~新しい形でグループシナジー追求へ
◎食を核にグローバル戦略を推進、ノウハウ共有で新型店を実験
■資生堂、新しい化粧文化として「ファンデ美容液」を提案
■資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新
■ポーラ化成、日本感性工学会大会にて優秀発表賞を受賞
この記事は粧業日報 2024年4月12日号 掲載
■大手流通業、低成長下での大型統合で変革の兆し~新しい形でグループシナジー追求へ◎食を核にグローバル戦略を推進、ノウハウ共有で新型店を実験■資生堂、新しい化粧文化として「ファンデ美容液」を提案■資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新■ポーラ化成、日本感性工学会大会にて優秀発表賞を受賞
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。