アリミノ、2024年度は提案の幅を広げる活動に注力

週刊粧業 2024年4月29日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 2024年度は「プロフェッショナリズムを育む―シナジー創出を共に―」を活動指針に
アリミノ、2024年度は提案の幅を広げる活動に注力

 アリミノは2023年度、「リーン・オン」をテーマに掲げ、顧客満足と収益性を高めるメニュー改革と、顧客がリピートし続ける長期的な提案を行ってきた。

 ヘアケアカテゴリーでは、サロンへの直送ブランドである「コアミー」が前年対比116%と伸長し、契約サロンも3000軒を突破した。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アリミノ、2024年度は提案の幅を広げる活動に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop